ちょっとヘタレで甘ちゃんな僕ちんと家族お話
http://mamesibadaisuke.blog16.fc2.com/
admin
 

プロフィールじゃ

だいちっち

Author:だいちっち
名前:大助(だいすけ)
誕生日:2008年6月11日 
出身:島根県
住居:どこか?
性別:男の子
(体も見かけもニューハーフ)
血統書名:小丸号


名前:日向(ひなた)
誕生日:2011年8月20日 
出身:島根県
住居:どこか?
性別:女の子
血統書名:苺号

いくつになったんじゃ

記念日じゃ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒ねこ時計 くろック E01

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.12.09/ 20:31(Thu)
こんばんわ
大ちゃんじゃよ

午後からはゆっくり下道で帰る事にしたんよ
下関の火の山公園へ
公園から見た関門海峡じゃ
沢山の船が海峡を通過じゃ
船の交差点じゃね山口じゃ

大ちゃんは別の方向を見ちょるん
小野田が見えるじょ~
国東半島も見えるじょ~山口じゃ2

この公園は戦争では砲台があったんじゃよ
その名残が沢山残っちょるんじゃ
弾薬庫後とかあるんで山口じゃ3寄贈された砲弾じゃよ↑

火の山公園は1月5日から2月の半ばまでは道路工事で上がれんので注意じゃよ~
前は有料の道路も今は無料じゃけえ

長府で恒例の信号渋滞・・・
今日の大ちゃん号はいつものMT車なんでクラッチきったり踏んだりと足がプルプルになる母ちゃんじゃ

徳山駅前でこの時期になるとイルミネーションが綺麗じゃって
帰り路じゃけ、途中に行ってみたんよ~
徳山じゃ
こんな感じじゃ

屋台の美味しいニオイがぶち気になる大ちゃんじゃ

結構人がおったよ~山口じゃ5

クリスマスの時はもっと人が多いんじゃって

父ちゃんと希望の鐘をついてみたんじゃ
上の空じゃ・・・山口じゃ6

堪能して岐路についたんじゃ
結構お家にイルミネーションをしているお家をみかけたねえ
綺麗じゃったよ~

大ちゃんはダウンじゃ・・・・
疲れた~
でも楽しかったっちゃ


後部席でまった~り爆睡する大助も参加中じゃ
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
↑ぽちっと応援ヨロチクじゃ♪
ぽちっとは一日一回のみ有効じゃよ
応援が励みになるじょ
 
ローカルな話
多分山口県それも東部と広島県くらいしかわからないかも~

中国新聞のキャラクターのちゅーぴー
いつもは真っ白のアヒルさんじゃが
サンタさん仕様じゃ
ちゅーぴー


早くクリスマスケーキが食べたい大助も参加中じゃ
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
↑ぽちっと応援ヨロチクじゃ♪
ぽちっとは一日一回のみ有効じゃよ
応援が励みになるじょ
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 豆柴の大助じゃけぇ, all rights reserved.
 
