ちょっとヘタレで甘ちゃんな僕ちんと家族お話
http://mamesibadaisuke.blog16.fc2.com/
admin
 

プロフィールじゃ

だいちっち

Author:だいちっち
名前:大助(だいすけ)
誕生日:2008年6月11日 
出身:島根県
住居:どこか?
性別:男の子
(体も見かけもニューハーフ)
血統書名:小丸号


名前:日向(ひなた)
誕生日:2011年8月20日 
出身:島根県
住居:どこか?
性別:女の子
血統書名:苺号

いくつになったんじゃ

記念日じゃ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒ねこ時計 くろック E01

2010.12.03/ 18:46(Fri)
こんばんわ
大ちゃんじゃよ~

今日は朝から大荒れじゃ
風はぶち強い
嵐じゃ!

大ちゃんのお家のFヒーターさん1号が昨日ご臨終したんよ
慌てて買いに行った大ちゃん一家じゃ
早速午後から新入りのFヒーターさん3号のデビューじゃ新入り2はあ、安心じゃね
寒くなりそうじゃけ良かったっちゃ

このヒーターさんは前よりちょこっと大きいけえ
暖かいじょ新入り火が着くのも早いっちゃ


でも
着いたり
消えたりする時の音が大きくて大ちゃんはびっくりしたんよね新入り3大ちゃんは遠慮なく一番の場所を占領するんじゃ♪
ホカペもあって最高じゃね♪
板の上は冷たいので常にカーペットの上から暖をとるんよ


漏れた灯油で部屋がまだ臭い部屋でくつろぐ大助も参加中じゃ
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
↑ぽちっと応援ヨロチクじゃ♪
ぽちっとは一日一回のみ有効じゃよ
応援が励みになるじょ



Fヒーターさんの本体の下から灯油が漏れ出しました・・
まだ6年なんですけどねえ
皆さんもお気を付けて~
灯油をきちんと抜いてから保管しないと劣化するらしいじょ~
大ちゃんのお家は収納する時は灯油切れになって消えるまで使っちょるんじゃけどねえ
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 豆柴の大助じゃけぇ, all rights reserved.