ちょっとヘタレで甘ちゃんな僕ちんと家族お話
http://mamesibadaisuke.blog16.fc2.com/
admin
 

プロフィールじゃ

だいちっち

Author:だいちっち
名前:大助(だいすけ)
誕生日:2008年6月11日 
出身:島根県
住居:どこか?
性別:男の子
(体も見かけもニューハーフ)
血統書名:小丸号


名前:日向(ひなた)
誕生日:2011年8月20日 
出身:島根県
住居:どこか?
性別:女の子
血統書名:苺号

いくつになったんじゃ

記念日じゃ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒ねこ時計 くろック E01

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.11.06/ 20:53(Sat)
こんばんわ
大ちゃんじゃよ

今日もぽかぽかじゃ
ひなたでまったりしちょったんじゃ

今夜の寝太郎の大ちゃんじゃ↓
らぶらぶお色気ムンムンじゃ
男の子なんじゃけどねえ

父ちゃんの体と腕の間にエエ感じではまってるんよ
恋人みたいじゃろ~
くっ付き虫の大ちゃんじゃけらぶらぶ2右前脚の形がええじゃろ~

色気ムンムンで媚びて美味しいもん貰わんにゃあいけんけえ
らぶらぶ3いつも男同士でラブラブしちょる大助家じゃ
寝る時は父ちゃんの布団は嫌なんよ
何故か母ちゃんと一緒で寝るんよ
(不思議なんじゃ)


毎夜父ちゃんとらぶらぶ中の大助も参加中じゃ
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
↑ぽちっと応援ヨロチクじゃ♪
ぽちっとは一日一回のみ有効じゃよ
応援が励みになるじょ

↓毎度の母ちゃんの長ーいひとりごと
スルーしてちょ


 


母ちゃんの長~~いひとりごと

興味の無い方はスルーしてちょ

実は母ちゃんは~
とうとう~
真っ黒な奴を
発売日にぽちっと買ってしまった~
我が家に来たのは3日

バーミックス ブラックバーミックス

形は同じだけど前の白よりエエ感じと父ちゃんOKでした
ちなみに持っていた前のモデルは別宅で活躍予定です

前より50Wパワーアップ・トルク2倍らしいけど
動かすと確かにモーター音が違います、パワフルな感じ
母ちゃんはパワーはある方がいいので良かった

大ちゃんと父ちゃんそれと母ちゃんとで・・・
かなり早いクリスマスプレとして買って貰いました~
サンキュー!大ちゃん&父ちゃん!

バーミックスはお高いけど~
重さも約1キロと重いけど~
他社のハンドミキサーも使った事がある母ちゃんは思うの~
やっぱり元祖バーミックスが良いと思います

氷もOKだし、ミンチもOK!洗うのが簡単
ちょいと分解して洗えるし、刃が取り替えられないタイプは刃等を綺麗にしにくかったの

バーミックスでもスライシーはオススメしない
だって蓋は丸洗いできないから(電気部品があるから)
別でフープロを買った方が良いですよ

↑2人に買って貰ったバーミックスちゃん
今回は壊れるまで大切に使いますよ
前のは人づて入手で愛着が無かったしね
メーカー保証も3年と安心だし
大ちゃんの弟ゆうたのゆうたママは2代前モデルを10年以上は使ってますよ
現役バリバリに使ってますよ~
それだけ使いこんでもなかなか壊れないみたいです

キッチン家電が大好き母ちゃんでした

************************************

父ちゃんが
家にある電動草刈り機は何Wでしょう?
えっと230Wじゃ
と回答・・・・

バーミックスは250Wなのって言うと

え~!!バーミックスの方が回転が速ってことーなん!!!

驚きの父ちゃん
高性能の電気草刈り機を買って欲しいと思う父ちゃんです



マニアックなキッチン家電が他にもある大助一家も参加中じゃ
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
↑ぽちっと応援ヨロチクじゃ♪
ぽちっとは一日一回のみ有効じゃよ
応援が励みになるじょ


Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 豆柴の大助じゃけぇ, all rights reserved.
 
