ちょっとヘタレで甘ちゃんな僕ちんと家族お話
http://mamesibadaisuke.blog16.fc2.com/
admin
 

プロフィールじゃ

だいちっち

Author:だいちっち
名前:大助(だいすけ)
誕生日:2008年6月11日 
出身:島根県
住居:どこか?
性別:男の子
(体も見かけもニューハーフ)
血統書名:小丸号


名前:日向(ひなた)
誕生日:2011年8月20日 
出身:島根県
住居:どこか?
性別:女の子
血統書名:苺号

いくつになったんじゃ

記念日じゃ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒ねこ時計 くろック E01

2010.10.10/ 22:15(Sun)
秋の空~
昔の体育の日じゃね

大ちゃん達はドライブじゃ
でも
デジカメ忘れてしもうた・・・

帰りに
5台の玉突きを見たんじゃ
多分信号待ちに後ろが突っ込んだ感じじゃ
片側相互通行じゃったけ
混雑しちょったんよ
けが人はおらんみたいじゃったけど
皆も気をつけようね

昨日は初めましての動物病院へ
予防接種だけじゃけねえ
予約取ったり、何時間も並んでまで嫌な病院へ行きとうないっちゃ
できて半年くらいのほやほやの若い病院じゃ
まだ患者さんが少ないけえ(おそろしいほど無い)
とても丁寧に対応してもらったんよ
耳くり以外はココにしようっちゃ
だって
ココの先生はおやつくれるけえ、大好き~
(尻尾ふりふり大ちゃん)

若い先生だけどきちんと説明をしっかりしてくれるので良かった
大ちゃんが行くのが大好きな病院にしようと思ってます。



今夜の大ちゃん
DSC07011.jpgお腹を触って貰うんは大好きじゃ

・・・・・DSC07016.jpg写真がぼけちょる~

キャーDSC07017.jpgキャー

今日はお疲れの大助も参加中じゃ
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
↑ぽちっと応援ヨロチクじゃ♪
ぽちっとは一日一回のみ有効じゃよ
応援が励みになるじょ

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

No title

オヤツはポイント高いね~(^m^)
大きな病院がいい病院って訳じゃないものね。
楽しく過ごせる病院になるといいね~♪

玉突き事故は怖いね~(><)
私も1度やられた事があるのよ~
一昨日、我が家の前にパトカー数台と救急車が来てビックリ~
どうも斜め前の家で何かあったらしい…
平和が1番ね☆

NAME:Saoeko | 2010.10.11(月) 09:00 | URL | [Edit]

 

Saoさんへ

ホント平和が一番ですね~
最近同じ地区での火事が多いです。この1か月で3回目!本日ありました。
気を付けないといけないです
Saoさんの前のお家にパトカーとは何事でしょうね

えこちゃん達みたいに行くのを喜ぶ病院がイイですね
病院はまだまだ怖いのですが、先生の言う事をちゃんと言うことを聞いてました
尻尾ふりふりは初めてみました

NAME:だいちっち | 2010.10.11(月) 22:38 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 豆柴の大助じゃけぇ, all rights reserved.