ちょっとヘタレで甘ちゃんな僕ちんと家族お話
http://mamesibadaisuke.blog16.fc2.com/
admin
 

プロフィールじゃ

だいちっち

Author:だいちっち
名前:大助(だいすけ)
誕生日:2008年6月11日 
出身:島根県
住居:どこか?
性別:男の子
(体も見かけもニューハーフ)
血統書名:小丸号


名前:日向(ひなた)
誕生日:2011年8月20日 
出身:島根県
住居:どこか?
性別:女の子
血統書名:苺号

いくつになったんじゃ

記念日じゃ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒ねこ時計 くろック E01

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.10.07/ 21:40(Thu)
大ちゃんじゃよ

今日もぬくぬくじゃね
大ちゃんもぬくぬくが大好きじゃほっちょってっやあ日が当たる所でまったり

おひさま最高じゃ
うとうとしてしまうっちゃうとっりおっさん大ちゃんじゃね
目がしょぼしょぼのショボビッチ

父ちゃんもお仕事までちょっとだけ大ちゃんとお昼寝じゃ
夏場は暑くておれん(居れない)部屋じゃが
寒くなるとぽかぽかで気持ちええ部屋なんよ

お仕事に行く父ちゃん見送り後
気が付いたら爆睡中じゃおひさん最高!この後、恒例の押し入れの布団に移動したんよ~

明日からは天気がイマイチみたいじゃねえ
おひさま!また遊んでっちゃ


おひさまとお友達大助も参加中じゃ
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
↑ぽちっと応援ヨロチクじゃ♪
ぽちっとは一日一回のみ有効じゃよ
応援が励みになるじょ
 
母ちゃんのひとりごと

母ちゃんはキッチン家電が大好き
バーミックスHPをみると限定のブラックが来月出るらしい
おしゃれ~
コードまで黒
グラインダーも黒
ホルダーも
本体も黒
欲しい・・・・
我が家には似合わない色かも・・・でも欲しい

前月出た高島屋・阪急阪神限定のラズベリーもかわいいし、おしゃれで良い感じ・・・
もうお店には無いかな・・・???

しかし、どちらも価格は高けえ~

母ちゃんの物欲が。。。。。
欲しい病が発生中
(バーミックスは持ってます。。。パワーの落ちる前のモデルが現役中であります)
後5年くらいまったらパワーUPしたモデルが出そうよね
もったいないもったいない
やっぱり我慢か~ね~
壊れるまでは我慢よね・・・・・やっぱり我慢よね・・・・
早く売り切れておくれ!無ければあきらめられるから~


スポンサーサイト
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

No title

やっぱり畳と柴犬はいいわよねぇ~
我が家は畳の部屋をフローリングにリフォームしちゃったので、
ちょっと畳が恋しくなっちゃいました。

ふふふ、物欲は怖いわよねぇ~(^m^;)
私が今欲しいものは…ありすぎて答えられないわ~

NAME:Saoeko | 2010.10.08(金) 02:32 | URL | [Edit]

 

Saoさんへ

畳の部屋は3部屋もあるんです。
昨年の長雨で畳にカビが生えて大変でした。
考えるとフローリング化も有りですね

物欲は抑えても直ぐに復活するので困りもんです
結局は数か月~何年か考えて買っちゃう事が多いですね
入手するとそれで満足してしまうんですよ・・・持ち腐れ状態化します

NAME:だいちっち | 2010.10.08(金) 17:32 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 豆柴の大助じゃけぇ, all rights reserved.
 
