ちょっとヘタレで甘ちゃんな僕ちんと家族お話
http://mamesibadaisuke.blog16.fc2.com/
admin
 

プロフィールじゃ

だいちっち

Author:だいちっち
名前:大助(だいすけ)
誕生日:2008年6月11日 
出身:島根県
住居:どこか?
性別:男の子
(体も見かけもニューハーフ)
血統書名:小丸号


名前:日向(ひなた)
誕生日:2011年8月20日 
出身:島根県
住居:どこか?
性別:女の子
血統書名:苺号

いくつになったんじゃ

記念日じゃ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒ねこ時計 くろック E01

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.10.03/ 21:05(Sun)
大ちゃんじゃよ
今日は昨日の続きじゃよ

厳島神社じゃ
神様は女の人なんよ~
お札を返して新しいお札をもらったんよ

本殿での大ちゃん
神様の島なんじゃご神体は撮影しちゃイケンのじゃよ(ダメ)

大ちゃんも参拝したんよ神様の島なんじゃ2かわええ~かわええ~って連呼でモテモテじゃ
京都からの犬好きの人に話しかけられたりもしたんよ

神社内はカンガルー状態で参拝じゃ
お客さんの視線をいっぱい浴びたんよ神様の島なんじゃ3みの虫みたいじゃね~
それなりにリラックスじゃ
首さえ出てればOKじゃ

神様の島なんじゃ4

鹿さんの視線をいっぱい浴びまくったんよ神様の島なんじゃ5角がある鹿さんもいるから気をつけんといけんのじゃ

時間が遅かったけえねえ
やまだ屋さんの紅葉まんじゅうの実演販売が買えなくて残念な父ちゃん
(手焼きの焼きたては美味しいんよ~)


みの虫の大ちゃんも参加中なんよ~
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
↑ぽちっと応援ヨロチクじゃ♪
ぽちっとは一日一回のみ有効じゃよ
応援が励みになるじょ
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

No title

大ちゃんカンガルー、めちゃくちゃかわいいv-10
チョコ母さんも、してみたいと思いました。・・・・でも体重制限あるかな~e-263

NAME:チョコお母さん | 2010.10.04(月) 10:32 | URL | [Edit]

 

Re: No title

大ちゃんサイズは7キロくらいまでです。でも12キロまで対応もありますよ~
蓋つきの方がオススメです
チョコちゃんも大ちゃんと一緒にカンガルーしましょう

NAME:だいちっち | 2010.10.05(火) 20:36 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 豆柴の大助じゃけぇ, all rights reserved.
 
