ちょっとヘタレで甘ちゃんな僕ちんと家族お話
http://mamesibadaisuke.blog16.fc2.com/
admin
 

プロフィールじゃ

だいちっち

Author:だいちっち
名前:大助(だいすけ)
誕生日:2008年6月11日 
出身:島根県
住居:どこか?
性別:男の子
(体も見かけもニューハーフ)
血統書名:小丸号


名前:日向(ひなた)
誕生日:2011年8月20日 
出身:島根県
住居:どこか?
性別:女の子
血統書名:苺号

いくつになったんじゃ

記念日じゃ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒ねこ時計 くろック E01

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.10.01/ 23:06(Fri)
大ちゃんじゃ

今日から10月じゃ
衣替えじゃ
夕方のサイレンも18時から17時に変更じゃ

母ちゃんがお部屋に戻ると・・・
部屋の真ん中に
母ちゃんのスリッパが・・・
片方だけスリッパ
そ・れ・は
誰がしたのかな~?

犯人は!↓スリッパ2寝ている父ちゃんの所に避難中じゃ

しりましぇーん
大ちゃんは何も見てない・やってない・知らないんじゃスリッパ3

母ちゃんにはばればれじゃスリッパ4

スリッパさん事件は初めてじゃないしねえ
靴とサンダルには無関心だけど何故か室内のスリッパにはたまに反応する大ちゃんじゃよ


寝てばっかりの大ちゃんも参加中なんよ~
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
↑ぽちっと応援ヨロチクじゃ♪
ぽちっとは一日一回のみ有効じゃよ
応援が励みになるじょ
 


母ちゃんのひとりごと

最近
チャバネッティさんを良くみます・・・
(北海道にはいない皆も嫌いなホイホイする奴)
真夏は見なかったのに
涼しくなってきたら見かけ出しました・・・
しかし良くみるなあ・・・
まあ、ムカデさんも家に出るしねえ
色々セットするかなあ・・・・
チャバネッティさん以外にも
最近天井にチューチューさんもいるのよね~
父ちゃん曰く
チューチューの居る家は火事にならんってさ
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(1) 
 
Comment
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

NAME: | 2010.10.01(金) 23:12 | | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 豆柴の大助じゃけぇ, all rights reserved.
 
