ちょっとヘタレで甘ちゃんな僕ちんと家族お話
http://mamesibadaisuke.blog16.fc2.com/
admin
 

プロフィールじゃ

だいちっち

Author:だいちっち
名前:大助(だいすけ)
誕生日:2008年6月11日 
出身:島根県
住居:どこか?
性別:男の子
(体も見かけもニューハーフ)
血統書名:小丸号


名前:日向(ひなた)
誕生日:2011年8月20日 
出身:島根県
住居:どこか?
性別:女の子
血統書名:苺号

いくつになったんじゃ

記念日じゃ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒ねこ時計 くろック E01

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.08.30/ 13:20(Mon)
こんにちは
大ちゃんじゃよ~

今日はムシムシムシじゃ
じっとりした暑さじゃ
気持悪いのう

夜の大ちゃん
大ちゃんは寝るのが仕事
それも
一番気持ええ所で
今日は母ちゃんの布団じゃ
タオルケットの上は気持ちええんじゃ
ど真ん中が好き夜1

どかない(退かない)
石になってやるっちゃ夜2


早く寝せてって夜3


母ちゃんが寝れんので
結局はここじゃ夜4

毎夜こんなん(こんなこと)が繰り返される大ちゃんの夜


まだまだ熱いけえ
皆も体をこわさん様に


大ちゃんも参加中なんよ~
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
↑ぽちっと応援ヨロチクじゃ♪
ぽちっとは一日一回のみ有効じゃよ
応援が励みになるじょ

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

No title

初めまして^^
大ちゃん、とっても可愛いですね!
我が家には、ミニチュアダックスがいます。

大ちゃんと一緒で、毎回私の場所を横取りして寝床にしてるんです^^
それがまた、可愛いんだけどね^^
大ちゃんに応援ポチッです!

NAME:ちえ | 2010.08.30(月) 21:04 | URL | [Edit]

 

ちえさんへ

はじめまして!
コメありがとうございます

ワンちゃん居るのですね~
布団を占領するのも同じですね~
カワイイからそのままとも思うのですが
やはり無理なの(寝れない)で強制的に寝ぐらへ行ってもらってます
でも朝気が付くと足元で大きく寝てますけどね

また訪問させて貰いますね~

NAME:だいちっち | 2010.08.30(月) 21:50 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 豆柴の大助じゃけぇ, all rights reserved.
 
