ちょっとヘタレで甘ちゃんな僕ちんと家族お話
http://mamesibadaisuke.blog16.fc2.com/
admin
 

プロフィールじゃ

だいちっち

Author:だいちっち
名前:大助(だいすけ)
誕生日:2008年6月11日 
出身:島根県
住居:どこか?
性別:男の子
(体も見かけもニューハーフ)
血統書名:小丸号


名前:日向(ひなた)
誕生日:2011年8月20日 
出身:島根県
住居:どこか?
性別:女の子
血統書名:苺号

いくつになったんじゃ

記念日じゃ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒ねこ時計 くろック E01

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.08.26/ 20:29(Thu)
こんばんわ
大ちゃんじゃよ

今日は秋って感じの一日じゃ
おひさまも優しい日差しじゃ

今日は午後から大助号でお出かけじゃ
もちろん大ちゃんは助手席じゃ
丁度目的地のすぐ側まで来たんよ
あ!
ここは!!アトムボーイ1
例の場所じゃ
お医者さんじゃ

お医者後の大ちゃん
帰りはクレートに入って帰宅(車内で思いっきり耳ブルブルで薬を散らすので)

お家に帰ったんじゃ
ホットするっちゃアトムボーイ2
鉄腕アトムの髪型じゃ
左耳だけ耳掃除!

気持悪い
悪~いアトムボーイ3
ぬすくり
ぬすくり
(ケージの中でいつもやってる)

来月もお医者に行くんじゃって
年に一回の8種混合じゃよ
注射は平気じゃ
お医者は嫌いじゃけどの



大ちゃんも参加中なんよ~
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
↑ぽちっと応援ヨロチクじゃ♪
ぽちっとは一日一回のみ有効じゃよ
応援が励みになるじょ




 


母ちゃんのひとりごと

折角買ったディハイドレータですが、出番が無いです
暑くて室内乾燥する気になれません
気長に天日活用(干し網で)かな
気候が落ち着いたら
大ちゃん用・人間用とチャレンジしてみるつもりです

父ちゃんが・・・
我が家にはキッチン家電がいっぱい有り過ぎて
マニアックなのも有って、何が何用かが解らんって申しております
ハイ・・・・・

まあ
活用しきれてないかも
いつかひとりごとで少しずつ紹介でも・・・・

Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 豆柴の大助じゃけぇ, all rights reserved.
 
