ちょっとヘタレで甘ちゃんな僕ちんと家族お話
http://mamesibadaisuke.blog16.fc2.com/
admin
 

プロフィールじゃ

だいちっち

Author:だいちっち
名前:大助(だいすけ)
誕生日:2008年6月11日 
出身:島根県
住居:どこか?
性別:男の子
(体も見かけもニューハーフ)
血統書名:小丸号


名前:日向(ひなた)
誕生日:2011年8月20日 
出身:島根県
住居:どこか?
性別:女の子
血統書名:苺号

いくつになったんじゃ

記念日じゃ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒ねこ時計 くろック E01

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2009.08.08/ 23:33(Sat)
今日も何もねえじょ。
アツいのう。サウナじゃ。

大ちゃんは~♪テディベアを持っている~♪
それも4匹じゃよ。

テディーベアじゃよ
よーく見るとベアに見えるじゃろ?
別名ミッキーマウスとも言えそうじゃ。
肉球じゃがの。
みんなのベアはどんなんかなあ?

今日はスイカを食ったじょ。
丸ごとかぶりついたけど、無理じゃった。
切ったのを食べたじょ。
ウマー。
スイカじゃあああ。くいてえ。

やっぱりスイカは相島(萩)じゃのう。
きゅうりみたいな味は全くせんのじゃ。
んでもって、ぶち甘いんじゃよ。

期待度100%の顔じゃ




 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 豆柴の大助じゃけぇ, all rights reserved.
 
