ちょっとヘタレで甘ちゃんな僕ちんと家族お話
http://mamesibadaisuke.blog16.fc2.com/
admin
 

プロフィールじゃ

だいちっち

Author:だいちっち
名前:大助(だいすけ)
誕生日:2008年6月11日 
出身:島根県
住居:どこか?
性別:男の子
(体も見かけもニューハーフ)
血統書名:小丸号


名前:日向(ひなた)
誕生日:2011年8月20日 
出身:島根県
住居:どこか?
性別:女の子
血統書名:苺号

いくつになったんじゃ

記念日じゃ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒ねこ時計 くろック E01

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.07.26/ 14:54(Mon)
こんにちは~
大ちゃんじゃ

昨日の続きじゃ
さて~
お水に入ったんじゃ
[高画質で再生]

スイミング大ちゃん
結構上手に泳げるじゃろ~
父ちゃん・母ちゃんもびっくりじゃよ

入らなくても空中を泳ぐんじゃ
[高画質で再生]

必死で泳いでいるつもり 
空中でも必死で泳ぐんじゃ
水面から離れると足をカクのをやめちゃうけどの~

大ちゃんは何回か泳いでギブアップ!
父ちゃんは一人で川を堪能じゃ
DSC06214V

まだまだ父ちゃんは堪能じゃ
楽しいらしいじょ
DSC06215Vびっしゃ(濡れてる状態)じゃったけど暑いけえ、直ぐに乾くねえ~

父ちゃんはちょいとバレーのかわやへ~
ずっと行った方向を見て待っちょたんよ
本当は付いて行きたかったんじゃけどDSC06206Vその後も一人楽しむ父ちゃんじゃ

一遊びしてスッキリした顔の大ちゃんじゃDSC06209V.jpgもう泳ぎたくは無いかも
でも
遊びには来たいんじゃ
よろちく~

お家に帰ったら例の場所で爆睡の大ちゃんじゃよ

また泳ぎに練習をしようのう~♪by父ちゃん


大ちゃんも参加中なんよ~
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
↑ぽちっと応援ヨロチクじゃ♪
ぽちっとは一日一回のみ有効じゃよ
応援が励みになるじょ

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

No title

かわいい動画2本立てでうれしいです!エア犬かき、ステキ・・・(笑)。
お水はちょっとこわかったけど、楽しかったねー大ちゃん。キラキラお目々が物語ってます。

NAME:はや | 2010.07.26(月) 21:25 | URL | [Edit]

 

はやさんへ

エア犬かきは可愛かったですよ
水の中はまんざらでは無いと思いますよ
本気で嫌だったら怒りますからね
以外に上手だったので驚きました

NAME:だいちっち | 2010.07.27(火) 14:38 | URL | [Edit]

 

No title

いやぁ~一番下の写真の大ちゃん、かわいすぎる。。。
一生懸命、泳いでるシーンは心打たれました☆

NAME:you | 2010.07.27(火) 22:23 | URL | [Edit]

 

youさんへ

必死で丘に上がろうとしているだけかもですけど
上手に泳げるのは驚きでした
昨年は溺れる感じだったんですよ
まだまだ練習して河童さんになってもらいたいです

NAME:だいちっち | 2010.07.27(火) 23:37 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 豆柴の大助じゃけぇ, all rights reserved.
 
