ちょっとヘタレで甘ちゃんな僕ちんと家族お話
http://mamesibadaisuke.blog16.fc2.com/
admin
 

プロフィールじゃ

だいちっち

Author:だいちっち
名前:大助(だいすけ)
誕生日:2008年6月11日 
出身:島根県
住居:どこか?
性別:男の子
(体も見かけもニューハーフ)
血統書名:小丸号


名前:日向(ひなた)
誕生日:2011年8月20日 
出身:島根県
住居:どこか?
性別:女の子
血統書名:苺号

いくつになったんじゃ

記念日じゃ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒ねこ時計 くろック E01

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.07.24/ 21:18(Sat)
こんばんわ
大ちゃんじゃっよ~

今日もあつあつな日じゃの
動くなら朝早くから午前がええんじゃよ
涼しくて蚊もおらんし
遅くても朝6時から動くんじゃよ~
朝5時頃じゃと朝焼けが見れるんじゃよ

皆は暑い時はどうしちょる?
大ちゃんはぶち暑いけえ
体を冷やすんがええんじゃDSC06129.jpgとっても無防備

敷居を枕にするんよ
大ちゃんにも枕はいるんよDSC06137.jpg
ここは大ちゃんのお気に入りの場所じゃ
気がつくとここで寝ちょるんじゃよDSC06133.jpg眠すぎてスゴイ顔じゃね

今日は大ちゃんもポカリ飲んだんじゃ
(何倍にも薄めたポカリじゃよ)
熱中症にならん様にせんとね~DSC06160.jpg今度はあごのせじゃ~
枕みたいなのはアイス○ンみたいなものじゃよ

今日は早朝からシャンプーじゃ
もちろん大声で叫んだんじゃ
タオルドライしてその後は太陽ドライじゃ
今回は・・・・
風呂場に入ったとたん・・・
ちっち!をしたんじゃ・・・
緊張したんよね~(ははははは)

明日はちいと(少し)遊びに行こうかな~って
父ちゃん達がいいよるんじゃ
ちょっと期待じゃ~


大ちゃんも参加中なんよ~
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
↑ぽちっと応援ヨロチクじゃ♪
ぽちっとは一日一回のみ有効じゃよ
応援が励みになるじょ
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

No title

ちっちしちゃったのは仕方ないねぇ~☆
それにしても桃尻がかわいいね♡

NAME:you | 2010.07.24(土) 21:30 | URL | [Edit]

 

youさんへ

こんにちは、はじめまして♪
コメントありがとうなんよ
ちっちはねえ・・・・どうしてもしちゃうんじゃよね・・・
お風呂は大嫌いなんじゃもん
おちりがかわええ?ありがとうじゃ♪
これからもよろちくじゃ

NAME:大助 | 2010.07.25(日) 14:43 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 豆柴の大助じゃけぇ, all rights reserved.
 
