ちょっとヘタレで甘ちゃんな僕ちんと家族お話
http://mamesibadaisuke.blog16.fc2.com/
admin
 

プロフィールじゃ

だいちっち

Author:だいちっち
名前:大助(だいすけ)
誕生日:2008年6月11日 
出身:島根県
住居:どこか?
性別:男の子
(体も見かけもニューハーフ)
血統書名:小丸号


名前:日向(ひなた)
誕生日:2011年8月20日 
出身:島根県
住居:どこか?
性別:女の子
血統書名:苺号

いくつになったんじゃ

記念日じゃ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒ねこ時計 くろック E01

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2009.08.03/ 19:41(Mon)
2008.8.3の大ちゃんじゃ

今日は大ちゃんが家族になってちょうど1年じゃよ。
早いね~。
来た時の大ちゃんじゃよ。
1キロチョイかのう?


お祝いに手作りご飯じゃ。
牛肉・ニンジン・キャベツ・ジャガイモをスープじゃ。
もちろん味付けは無じゃけ。
スープご飯じゃ

うはうはで食べたんじゃよ。
一瞬で食っちゃった。

ちなみにお誕生日は手作りにわんちゃん仕様のいちごのデコケーキじゃったんじゃよ。

今日はお散歩で水路を歩いてみたんじゃ。
気持ちよかったんじゃが、少しでも深いところは苦手じゃ。
水路散歩じゃの

やっぱり水は苦手じゃの。

今日のお散歩は気持ち良かったじょ。
気持ちええじょ

ぽっちゃん(ぽち・女の子)の紹介じゃ。
やさしくて可愛いじょ。コリーだけどシェルティみたいに小さいじょ
ぽっちゃんじゃ~、ごあいさつ
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

おめでとうございます♪

今日は記念日だったんですね~!
手作りごはん、おいしそうです(^^*)

それにしても だいちゃんは、キレイな赤柴ですね。
黒い部分が見当たらない!!
小さい頃から立ち耳だったんですね。かわいい。。
我が家のあじは、立ってなかったので羨ましいです~。(ー∀ー)

NAME:のびるまる | 2009.08.03(月) 21:07 | URL | [Edit]

 

Re: おめでとうございます♪

嬉しいですぅ。
ありがとうございます。
本当はケーキのつもりだったのですが・・・・。
楽ちんコースにしちゃいました。

だいちゃんは茶色が多すぎる感じですね~。
写真は耳が立って1週間くらいです。
この頃が一番可愛かった・・・・。

あじくんは色々な表情がすごくかわいいです。(羨ましい)

NAME:だいちっち | 2009.08.03(月) 23:30 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 豆柴の大助じゃけぇ, all rights reserved.
 
