ちょっとヘタレで甘ちゃんな僕ちんと家族お話
http://mamesibadaisuke.blog16.fc2.com/
admin
 

プロフィールじゃ

だいちっち

Author:だいちっち
名前:大助(だいすけ)
誕生日:2008年6月11日 
出身:島根県
住居:どこか?
性別:男の子
(体も見かけもニューハーフ)
血統書名:小丸号


名前:日向(ひなた)
誕生日:2011年8月20日 
出身:島根県
住居:どこか?
性別:女の子
血統書名:苺号

いくつになったんじゃ

記念日じゃ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒ねこ時計 くろック E01

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.07.15/ 20:24(Thu)
こんばんわ
大ちゃんじゃ

今日は雨はちょこっとじゃった
でも夜降るかもって言いよったねえ
用心せんにゃ
県内でも西部が被害が多いみたいじゃ
大変じゃ
まだまだ油断は禁物じゃ
皆も気をつけるんじゃよ

今日の夕方は青い空を久しぶりに見たんよ
青空はええねえ
DSC06015G元気じゃった~太陽さん・青空さん!
大ちゃんは元気じゃったよ

気分も最高じゃけ
爆弾投下もスッキリじゃ(計3回)
DSC06017Gそばかすがあるみたいじゃ↑

散歩では必ず葉っぱをカミカミじゃ
でも吐いたりはせんよ
ただ食べたいだけのいやしい大ちゃん
DSC06020Gまだまだ土はじっとりしていた嫌な感じじゃったね

お店にもう1台除湿器を買いに行ったら
どのメーカーも在庫無しで入荷が8月末だって~
びっくりじゃ

大ちゃんも参加中
いつも応援ありがとうじゃ↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
↑ぽちっと応援ヨロチクじゃ♪
ぽちっとは一日一回のみ有効じゃよ


 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

No title

だいちっちさんのお家の方は、被害ないですか~
気をつけてくださいね(><)
お水は汲み置き、ドッグフードは多めにストックですね☆

青空は良いね!

NAME:Saoeko | 2010.07.15(木) 23:41 | URL | [Edit]

 

Saoさんへ

大丈夫ですよ~ありがとうございます
敷地が水分でぐしょぐしょって感じ気持悪いです
溝の氾濫で基礎まで水が来ました
改善すべきことが何点かありする予定です・・・あ~出費が痛いですが被害にあった時の方が痛いですから・・・

NAME:だいちっち | 2010.07.16(金) 00:34 | URL | [Edit]

 

No title

あじ家地方も、今日は久々に青空を見ることが出来ました。
方角的に、大ちゃん地方も晴れてるかな?と思いながら
歩いていました。
除湿機は皆さんが欲しているんですね。。

NAME:のびるまる | 2010.07.16(金) 00:48 | URL | [Edit]

 

のびるまるさんへ

晴れると嬉しいですね
今日も晴れて気分は良かったです
除湿器はちゃちな品すらないのですyo、笑っちゃいました
ヤマダならあったかもですが5年保証が無いので行ってないの
あるところにはある様でネットでポチリって明日来ますよ~
あ、例のブツが我が家に~来ました♪♪

NAME:だいちっち | 2010.07.16(金) 17:24 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 豆柴の大助じゃけぇ, all rights reserved.
 
