ちょっとヘタレで甘ちゃんな僕ちんと家族お話
http://mamesibadaisuke.blog16.fc2.com/
admin
 

プロフィールじゃ

だいちっち

Author:だいちっち
名前:大助(だいすけ)
誕生日:2008年6月11日 
出身:島根県
住居:どこか?
性別:男の子
(体も見かけもニューハーフ)
血統書名:小丸号


名前:日向(ひなた)
誕生日:2011年8月20日 
出身:島根県
住居:どこか?
性別:女の子
血統書名:苺号

いくつになったんじゃ

記念日じゃ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒ねこ時計 くろック E01

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.07.13/ 15:35(Tue)
こんにちは
大ちゃんじゃ

今日はお休みじゃ
ごめんじゃよ

本日の大ちゃん↓
20100713.jpgお外は大雨~大ちゃんは睡眠不足で眠たいの~

今日は朝早くから父ちゃん達はバタバタなんよ
田んぼから水が襲ってくる~
石垣の間から水が~
水路もパンパン
山を見ると水がぶち流れちょる
替えたばかりの雨どいの水漏れで玄関周りに巨大水たまり・・・
雨の中、水路作り・壁作りなど作業でてんてこ舞い
床下浸水じゃないよ
心配せんでね

父ちゃん達は睡眠不足・・・
大ちゃんも睡眠不足

怖いね~
水って
皆はどうなん?
気をつけてね

もしかしたら明日も雨がひどいんかのう~



大ちゃんも参加中
いつも応援ありがとうじゃ↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
↑ぽちっと応援ヨロチクじゃ♪
ぽちっとは一日一回のみ有効じゃよ
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

No title

大ちゃん大丈夫?チョコ家もすごい雨で、日ごろ見たことのない川の流れで、怖いです。近くで避難勧告もでています。大ちゃん、おりこうにするんよ、チョコも避難する時はお母さんが抱っこして逃げるって言ってたよ。こわいね~v-12

NAME:チョコお母さん | 2010.07.14(水) 12:40 | URL | [Edit]

 

チョコお母さんへ

チョコちゃんの地区は避難勧告でてたのね、大変でしたね
大丈夫でしたか?
こちらは我が家だけが酷かった・・・・田んぼの水が敷地内を流れてるので・・・・
それもすぐそば・・・・
田んぼと山と降る雨とトリプルパンチでした
近所でもプチ崩壊はありますよ
チョコちゃんはお母さんから離れちゃだめよ

NAME:だいちっち | 2010.07.14(水) 21:49 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 豆柴の大助じゃけぇ, all rights reserved.
 
