ちょっとヘタレで甘ちゃんな僕ちんと家族お話
http://mamesibadaisuke.blog16.fc2.com/
admin
 

プロフィールじゃ

だいちっち

Author:だいちっち
名前:大助(だいすけ)
誕生日:2008年6月11日 
出身:島根県
住居:どこか?
性別:男の子
(体も見かけもニューハーフ)
血統書名:小丸号


名前:日向(ひなた)
誕生日:2011年8月20日 
出身:島根県
住居:どこか?
性別:女の子
血統書名:苺号

いくつになったんじゃ

記念日じゃ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒ねこ時計 くろック E01

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.07.06/ 20:24(Tue)
こんにちは~!!
大ちゃんじゃよ
元気じゃ!

何も起きない平和な一日じゃ
昼間はベランダでまったりしちょったんよ
お家より外の方が気持えかったけえ

今日は暑いので
夕方遅めにお散歩じゃDSC05847V

うーん・・
誰もおらんねえ
ちょっと寂しいかもじゃDSC05837V↑ご近所さんに言われたんよ

大ちゃんは
葉っぱをカミカミしよるんよ
お友達が居ないかずっと気にしよるんじゃけど・・・・・DSC05841V
今日も残念じゃがお友達は無理じゃね

夜は毎度のおねんねじゃ・・
撃沈中
DSC05852V頭は落ちちょるんじゃけどの

明日は七夕じゃね
天気がええけえ
天の川は見えるかも~
大ちゃんのお家の空は明るいけえ
綺麗には見えんかも・・・


大ちゃんも参加してみたんよ
応援してくれたらぶち嬉しいんじゃよ↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
↑ぽちっと応援ヨロチクじゃ♪
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

No title

だいちゃん、近くにお友達いる?チョコは、鳥さん、蛙さん、ぐらいしか近くにおらんのよ。散歩道もあぜ道が多いんよ~。
豆柴ランキング頑張って!チョコもポチポチ押して、応援するけーねv-528

NAME:チョコお母さん | 2010.07.07(水) 09:09 | URL | [Edit]

 

チョコお母さんへ

応援ポチありがとうです♪
お友達はいっぱいおるよ~
小学生のお友達もおるよ~
仲良しはボストン梅ちゃん・ポメろんちゃんかのう
カエルさんは庭にぶちおるよ・・・あと毛虫といもりさん

NAME:だいちっち | 2010.07.07(水) 11:45 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 豆柴の大助じゃけぇ, all rights reserved.
 
