ちょっとヘタレで甘ちゃんな僕ちんと家族お話
http://mamesibadaisuke.blog16.fc2.com/
admin
 

プロフィールじゃ

だいちっち

Author:だいちっち
名前:大助(だいすけ)
誕生日:2008年6月11日 
出身:島根県
住居:どこか?
性別:男の子
(体も見かけもニューハーフ)
血統書名:小丸号


名前:日向(ひなた)
誕生日:2011年8月20日 
出身:島根県
住居:どこか?
性別:女の子
血統書名:苺号

いくつになったんじゃ

記念日じゃ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒ねこ時計 くろック E01

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.06.01/ 23:22(Tue)
今月は大ちゃんの月~
元気じゃよ

大ちゃんがお家に来た頃じゃ
その頃は大ちゃんはケージで寝て、ちっこをしよったんじゃ
ケージは廊下で父ちゃん達の寝室の前じゃよ~
P8130038A.jpg

最近はお出かけが無いのう
最近の父ちゃん達はお家の事で手いっぱいじゃ
始めた家庭菜園の事
お家の畳上げ・畳の手入れ(畳裏にかびが・・・有・・)
草抜き・刈り
木の剪定などなど~~
梅雨の前にせんにゃいけん事がいっぱいなんじゃって

大ちゃんは日々うんP爆弾投下を一日2回しちょるよ
そのくらい元気なんよね
どっかで元気に走りたいんじゃけどのう
大ちゃんをどっかに連れてっておくれなんよ
のう、父ちゃん?
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

No title

大ちゃんの幼顔v-10かわいすぎます。
大ちゃん家は、畳もあげてお掃除するのですね。草刈りまで・・、チョコお父さんに聞かせてあげたいです。大ちゃんもわざわざお出かけしなくても、その姿を見ているだけで、幸せと思いますよ。私達はよくお出かけしますが・・、自己満足かな~?って、チョコは楽しめたかな~って、反省することもあるんですよ。

NAME:チョコお母さん | 2010.06.02(水) 19:36 | URL | [Edit]

 

チョコお母さんへ

大ちゃんはお出かけは大好きですよ
お散歩出来そうな所に行くと察知してキュンキュン鳴きます
チョコちゃんも一緒にお出かけは大好きだと思いますよ
畳は昨年のアノ長雨でカビが見事に生えて畳が全滅(張替した)したので今年は気をつけてます
畳は缶で片面だけ挟んで通気させてるだけですよ

NAME:だいちっち | 2010.06.02(水) 21:56 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 豆柴の大助じゃけぇ, all rights reserved.
 
