ちょっとヘタレで甘ちゃんな僕ちんと家族お話
http://mamesibadaisuke.blog16.fc2.com/
admin
 

プロフィールじゃ

だいちっち

Author:だいちっち
名前:大助(だいすけ)
誕生日:2008年6月11日 
出身:島根県
住居:どこか?
性別:男の子
(体も見かけもニューハーフ)
血統書名:小丸号


名前:日向(ひなた)
誕生日:2011年8月20日 
出身:島根県
住居:どこか?
性別:女の子
血統書名:苺号

いくつになったんじゃ

記念日じゃ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒ねこ時計 くろック E01

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.05.10/ 23:09(Mon)
こんにちは
今日は憂鬱な雨の一じゃね
大ちゃんはマイペースじゃ

今日は新しいお友達の紹介じゃ
友達
ともだち
・・・・・・
DSC04957.jpg


ぬいぐるみ?

DSC04958.jpg

うんにゃ(違う)

マナーベルトに付いちょるお魚さんじゃ
マナーベルトを購入じゃ
ドッグカフェとか無いと入れんとこもあるしのう
ちゅーことで取り合えず購入したんよ
(大ちゃんはよそ(他の)のお家の中ではマーキングはせんよ)

つけごこちは・・・・
すかん
すかんっちゃDSC04953.jpg

でもお友達が付いちょるけえ
ヨシとするかの~



 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

No title

大ちゃん、マナーベルトにあってるよ~
着け心地は、嫌だよねぇ~やっぱり。
およそのお家でマーキングしないの、偉いね(^^)

マナーベルとしてカフェにいる大ちゃんを見るの、楽しみにしてます♪

NAME:Saoeko | 2010.05.11(火) 09:14 | URL | [Edit]

 

Saoさんへ

そのうち市内にドッグカフェがあるので行ってみたいと思います。

ホームセンター店のカートは色んな犬が乗っているので
必要かなって思ってます。
たまに強烈な臭いやおしっこが付いているみたいです
安心して一緒に買い物したいですしね

NAME:だいちっち | 2010.05.11(火) 17:26 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 豆柴の大助じゃけぇ, all rights reserved.
 
