ちょっとヘタレで甘ちゃんな僕ちんと家族お話
http://mamesibadaisuke.blog16.fc2.com/
admin
 

プロフィールじゃ

だいちっち

Author:だいちっち
名前:大助(だいすけ)
誕生日:2008年6月11日 
出身:島根県
住居:どこか?
性別:男の子
(体も見かけもニューハーフ)
血統書名:小丸号


名前:日向(ひなた)
誕生日:2011年8月20日 
出身:島根県
住居:どこか?
性別:女の子
血統書名:苺号

いくつになったんじゃ

記念日じゃ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒ねこ時計 くろック E01

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.05.08/ 20:41(Sat)
こんにちは
大ちゃんじゃよ

今日は暑いのう~~~
ばてそうじゃ
大ちゃんはお外で焼犬(天然日焼けサロンにて)状態じゃったんよ~
お日様は大好きじゃ

今日は久しぶりに父ちゃんとお散歩じゃ
我が家のつつじと写真撮影じゃDSC04938w.jpg

のびるを取ったりして夕方散歩を満喫じゃDSC04945.jpg

ふと気が付くと
おりゃ?
後ろにおるはずの父ちゃんがおらんじょ
あれ?DSC04947w
(気が付くのが遅すぎですよ~by母ちゃん)

川に落ちたんかも?
母ちゃんを引っ張ってあわてて引き返すと・・・
父ちゃん!発見!!
みーつけた。DSC04948w隠れちょったんじゃ
大ちゃんが迎えに来てくれてぶち嬉しい父ちゃんなんよね

夜にホタルが出てないか見に行ったんじゃけど
まだじゃったねえ
今週末はええかもね
姫ボタルが近所に出るんよ

明日はまた公園に出没よていなんよ~
何処に行くん?
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

No title

大ちゃん、父ちゃんが大好きなんですねv-223

それにしても近所でホタルが見れるなんて羨ましい!!
小学生の時に見てから見てないな~。

NAME:飛龍あね | 2010.05.09(日) 18:26 | URL | [Edit]

 

飛龍あねさんへ

以外に近所にあったんですよ~
ちいさい姫ホタルですけどね
ちょっと山に入ったら意外と飛んでますよ~
ダム近辺が多いかも
源氏ホタルは車で30分程度走った所まで行ってます

大ちゃんは夜はべったり甘えてます
父ちゃんは叱りませんからね
叱るのは母ちゃんの役目になってますから・・・・・

NAME:だいちっち | 2010.05.09(日) 20:36 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 豆柴の大助じゃけぇ, all rights reserved.
 
