ちょっとヘタレで甘ちゃんな僕ちんと家族お話
http://mamesibadaisuke.blog16.fc2.com/
admin
 

プロフィールじゃ

だいちっち

Author:だいちっち
名前:大助(だいすけ)
誕生日:2008年6月11日 
出身:島根県
住居:どこか?
性別:男の子
(体も見かけもニューハーフ)
血統書名:小丸号


名前:日向(ひなた)
誕生日:2011年8月20日 
出身:島根県
住居:どこか?
性別:女の子
血統書名:苺号

いくつになったんじゃ

記念日じゃ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒ねこ時計 くろック E01

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.05.04/ 10:23(Tue)
大ちゃんじゃよ
今日も天気がええねえ

今日も昼ごろはブルーインパルスの爆音があるじゃろうのう
爆音に慣れたがのう
明日の練習じゃね

大助一家は思い立って
沖縄に行ってきましたDSC04868q.jpg
うそぴょーん(ばればれじゃの)
市内の海水浴場に行ったんよ

嫌がるのに海水につけようとする父ちゃんじゃ
好かんじゃ
怖いんじゃDSC04873q

たそがれてみる大ちゃんじゃよDSC04874.jpg

その後は石であそんでみたりしたんよね
何故かはまるんじゃ
楽しいのじゃDSC04891q

我が家にGWは無いのじゃあー
大ちゃん一家のGWはこの土日2日のお出かけでお終いじゃ
はあ・・
明日は大ちゃんの町に25万人(昨年)が来るっちゃ
ぶち混雑するけえ外出せんのじゃ
引きこもりじゃよ
開放デーじゃけね
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

No title

前に行った時は、前日の夜に出発して車の中で寝て待ってました

それより大変だったのは、駐車場から出る時でした(汗)

NAME:小夏マミー | 2010.05.04(火) 17:41 | URL | [Edit]

 

小夏マミーさんへ

女性はトイレも大変でしょう
あの日の市民は引きこもりになる日です
開放デーは言った事ないです・・・でもエスコートで2回ほど基地内には行きましたよ。
ブルーインパルス等を観るなら防府基地の航空祭が大穴ですね・・
混雑は皆無なんですよ

NAME:だいちっち | 2010.05.04(火) 20:51 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 豆柴の大助じゃけぇ, all rights reserved.
 
