ちょっとヘタレで甘ちゃんな僕ちんと家族お話
http://mamesibadaisuke.blog16.fc2.com/
admin
 

プロフィールじゃ

だいちっち

Author:だいちっち
名前:大助(だいすけ)
誕生日:2008年6月11日 
出身:島根県
住居:どこか?
性別:男の子
(体も見かけもニューハーフ)
血統書名:小丸号


名前:日向(ひなた)
誕生日:2011年8月20日 
出身:島根県
住居:どこか?
性別:女の子
血統書名:苺号

いくつになったんじゃ

記念日じゃ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒ねこ時計 くろック E01

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.04.27/ 18:55(Tue)
こんにちは
大ちゃんじゃ

撮影会の後、とある公園に行ったんじゃ
かわわ~かわわ~

すると~
お!柴ちゃん達がおるんじゃ

なんと!!
チコちゃんチコちゃん
おっとりしていて控えめなの
寝ているチコちゃんをふんずけて(蹴り)
叩き起こしてしもうた大ちゃんだったりするんじゃ・・・・
ごめんなんじゃ

姫ちゃん
マイペースでかわいいんじゃ
チコちゃんが疲れて寝ちゃったのを母ちゃんが撮ってると~ガードマン姫
姫ちゃんが撮っちゃダメなの~ってチコちゃんの前に
かわええ~のう

さっき出会った飛龍君じゃ追いかけっこじゃ
いっしょにいっぱい遊んだんじゃ
追いかけっこじゃ
遊んでくれてありがとうなんよ
楽しかったじょ

姫ちゃんは父ちゃんの側に来たんじゃ姫ちゃんをもみもみ
モミモミ中じゃ
(側に来て座ってくれて嬉しい父ちゃんじゃった)

OWでも会ったこうめちゃんも来たんじゃよ
胸にもワッペンがあったんよ
○梅マークが背中には○柴マークじゃ

皆で記念撮影じゃ
集合写真

チコちゃんと大ちゃん記念撮影じゃツーショット姫ちゃんも遊んでおくれ~

チコちゃんをさわさわ・なでなでしまくった父ちゃんと母ちゃんだったんじゃ
チコちゃんと別れた後は母ちゃん達は買い物天国なんよ
柴ちゃん天国な一日じゃったね~

大ちゃんはおやつ天国じゃった
毎日がおやつ天国ならええのにのう

出会った柴ちゃん・ワンちゃんまた出会ったらよろしくなんよ
いっぱいお友達が出来て嬉しかったんじゃ

父ちゃん・母ちゃん!
おやつを持って歩かんにゃあ~いけんよ~ 
父ちゃんとチコちゃん
チコちゃんをサワサワする父ちゃんじゃ
チョイと焼いてみる大ちゃんじゃったりする・・・
姫ちゃんの時もじゃましに行ったんじゃ

帰りの車の中では爆睡じゃったよ~ねむいんじゃ


Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

初コメントです♪

グレーのTシャツを着ていた、まめの飼い主です
土曜日は生大ちゃんにお会いできて感激でした♪
想像以上の小ささにビックリでした
大ちゃん可愛すぎ~です~e-349
大ちゃんにチョウダイチョウダイされると何でもあげてしまいたくなってしまうですよ~
また福岡の方へ遊びに来てくださいね~一緒に遊びましょう~

NAME:まめママ | 2010.04.27(火) 21:33 | URL | [Edit]

 

まめママさんへ

v-410コメントありがとうございます。
こちらこそ大助と仲良くしてやってください
よろしくお願いします。
大助はちょっと恥ずかしい位のチョウダイ攻撃をしてました・・・・(汗)
まめちゃん、みなさんに会えてうれしい一日でしたv-411
見かけたら声をかけてくださいね~

NAME:だいちっち | 2010.04.28(水) 11:29 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 豆柴の大助じゃけぇ, all rights reserved.
 
