ちょっとヘタレで甘ちゃんな僕ちんと家族お話
http://mamesibadaisuke.blog16.fc2.com/
admin
 

プロフィールじゃ

だいちっち

Author:だいちっち
名前:大助(だいすけ)
誕生日:2008年6月11日 
出身:島根県
住居:どこか?
性別:男の子
(体も見かけもニューハーフ)
血統書名:小丸号


名前:日向(ひなた)
誕生日:2011年8月20日 
出身:島根県
住居:どこか?
性別:女の子
血統書名:苺号

いくつになったんじゃ

記念日じゃ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒ねこ時計 くろック E01

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.04.26/ 16:09(Mon)
こんにちわ
今日も元気な大ちゃんじゃ
おやつ天国でウハウハな時間を過ごしたんじゃ

出あった柴ワンちゃんじゃ
まずは
耳でもあいさつ、笑顔が素敵なもんちゃんもんちゃん
綺麗な黒柴ちゃんじゃね

福来(ふく)ちゃんも素敵な笑顔じゃFUKUちゃん
来ている服も似合っちょるね

こうめちゃんもかわええじょ(胴衣を着ちょる)こうめちゃん
おしゃれな柴ちゃんじゃ

こむぎちゃんこむぎちゃん


ななちゃんななちゃん


飛龍くん(大ちゃんが3か月くらいお兄ちゃんみたいじゃが)飛龍君と一緒


まめちゃんまめまめちゃん1


まめちゃん(上とは違うんよ)まめまめちゃん2

女の子天国じゃった~
女の子はやさしい顔じゃね
おしゃれな柴ちゃんばっかりじゃよ

名前を覚えるのに頭の中がパツンパツンになった母ちゃんじゃ

また機会があれば参加したいのじゃ
柴ちゃん天国でウハウハな時間じゃったよ

予告なの~:明日はこの後に日本一有名な柴ちゃんに出会ったんじゃ
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

No title

名前を覚えるだけで大変ですよねv-12
私も最初のほうは赤の子達の名前を覚えられませんでした・・・。

またお会いしたら一緒に遊んでね、大ちゃんv-238

NAME:飛龍あね | 2010.04.26(月) 22:01 | URL | [Edit]

 

No title

こんばんは!先日はお会いできて嬉しかったです☆
黒柴福来(ふく)ママです。大ちゃん想像よりも小柄で女の子のようにかわいらしくてやさしい柴ちゃんでした☆
(小尻がまた萌~)
福来は逆に男の子に間違われたりするのですヨ…。
またお会いできるのを楽しみにしています♪

NAME:福来ママ | 2010.04.27(火) 00:40 | URL | [Edit]

 

No title

柴大好きv-10な私にとって(うちのこは柴コなのですが・・・v-19)とてもうらやましいです。みんなかわいくて何度もみましたよ~。v-262  お出かけを最近していませんが・・・錦帯橋祭りに行こうと思っています。

NAME:チョコお母さん | 2010.04.27(火) 15:25 | URL | [Edit]

 

飛龍あねさんへ

こちらこそ~遊んでくださいね
普段は使ってない脳をフルにして、顔と名前は必至でたたき込ました

フレンドリーなワンちゃんばかりで幸せです

NAME:だいちっち | 2010.04.27(火) 18:58 | URL | [Edit]

 

福来ママさんへ

あの唐草模様の赤い服が似合っていて都会っ子はおしゃれさんですね
福来ちゃんは男の子に間違えられるのですね、私は男の子とは思いませんでしたよ~
笑顔がカワイイのが印象的です、目も笑っていてカワイイかった
こちらこそ、見かけたら声をかけてくださいね
お会いできる時を楽しみにしています。

NAME:だいちっち | 2010.04.27(火) 19:05 | URL | [Edit]

 

チョコお母さんへ

こんばんわ!こちらのお祭りに来るんですね~
大助一家も行きたいのですが、残念ながら我が家は父ちゃんが仕事で行けないです・・・v-406
大名行列とか色々あるみたいです
ゆっくりできるレジャーマットも忘れずに~
我が家の次の遠出は防府航空祭かな?

NAME:だいちっち | 2010.04.27(火) 19:24 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 豆柴の大助じゃけぇ, all rights reserved.
 
