ちょっとヘタレで甘ちゃんな僕ちんと家族お話
http://mamesibadaisuke.blog16.fc2.com/
admin
 

プロフィールじゃ

だいちっち

Author:だいちっち
名前:大助(だいすけ)
誕生日:2008年6月11日 
出身:島根県
住居:どこか?
性別:男の子
(体も見かけもニューハーフ)
血統書名:小丸号


名前:日向(ひなた)
誕生日:2011年8月20日 
出身:島根県
住居:どこか?
性別:女の子
血統書名:苺号

いくつになったんじゃ

記念日じゃ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒ねこ時計 くろック E01

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.04.25/ 19:05(Sun)
こんにちは~
大ちゃんじゃ

今日は土曜日にお出かけの報告じゃ
お隣の県までドライブじゃ

あじ君に会いたくて
小夏ちゃんにも会いたくてOWに初めて行ったんよ~
撮影中につき
でも小夏ちゃんには来ちょらんかったみたいじゃ
会えんかったんじゃ
残念なんじゃ

でもあじ君には会えたんよ
綺麗なハンサムな白柴ちゃんなんじゃあじ君
のびるまるお姉ちゃんとペアルックで白じゃね~

いっぱいおしゃべりしちょったあじ君じゃ
首に巻いちょる手ぬぐいが素敵なんよあじ君と一緒

大ちゃんとあじ君のお尻
大ちゃんの尻は品粗じゃのう
(撮って載せる母ちゃんは変人じゃ)尻友

人が大好きなあじ君じゃった
のびるまるお姉ちゃんにも会えてぶち嬉しかったんじゃ
おやつありがとうなんじゃ~
また今度遊びに行くけー
遊んで~遊んで~
あじ兄ちゃん!追いかけっこしてーや
(大ちゃんは追われるのが専門じゃよ)

お~!他にもかわいこちゃんの柴ちゃんがいっぱいじゃ
また明日出会った柴ちゃんの紹介するんじゃ

スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

No title

えー 大ちゃん来てたんですかー
小夏家も迷ってたんですけど、・・・・
とても残念ですー  会いたかった―

あじくんにはあえたんですね~  よかったね~

チコちゃんにも会えたんですね
まだ寒いから泳がなかったのかなー

NAME:小夏マミー | 2010.04.25(日) 21:37 | URL | [Edit]

 

Re: No title

しばわんこ天国でした小夏ちゃんが居なくて残念でした~
行く時は連絡しますね
あじ君は大助の30分後だったので来るまで待ってました

チコちゃんは川は汚かったので丘でまったり
姫ちゃんに惚れましたわ

NAME:だいちっち | 2010.04.26(月) 14:51 | URL | [Edit]

 

No title

大ちゃんは、予想以上に小ちゃくて「ちっちゃい!ちっちゃい!!」を
何度も連発してしまって すみません(^^;)
いつも、あじふぐを見慣れてしまっていたので 衝撃的でした!
2柴の お尻の大きさが、また...(爆)

念願が叶って、やっとこさお会いする事が出来て 感動しました。
ぜひぜひ!また遊んでくださ~い♪
大ちゃんって、かなり走りが速そうですね!

NAME:のびるまる | 2010.04.26(月) 22:51 | URL | [Edit]

 

のびるまるさんへ

ちっちゃく見えるのは顔!の性かと・・・
顔がちっちゃいですから~
あじ君もおもしろくてカワイイです
おしゃべり上手・甘え上手なあじ君でした
遊んでくださいね~
いやしんぼうで食には貪欲ですけど・・・・(大汗)

NAME:だいちっち | 2010.04.27(火) 19:10 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 豆柴の大助じゃけぇ, all rights reserved.
 
