ちょっとヘタレで甘ちゃんな僕ちんと家族お話
http://mamesibadaisuke.blog16.fc2.com/
admin
 

プロフィールじゃ

だいちっち

Author:だいちっち
名前:大助(だいすけ)
誕生日:2008年6月11日 
出身:島根県
住居:どこか?
性別:男の子
(体も見かけもニューハーフ)
血統書名:小丸号


名前:日向(ひなた)
誕生日:2011年8月20日 
出身:島根県
住居:どこか?
性別:女の子
血統書名:苺号

いくつになったんじゃ

記念日じゃ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒ねこ時計 くろック E01

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.04.04/ 20:11(Sun)
皆さん元気かあ~
じゃーん。
本日もお散歩と花見で錦帯橋じゃ

その前に
ゲストが来たんよ~







小夏ちゃんで~すこなちゃんと僕ちん
かわいいんじゃ
落ち着いていて物静かな小夏ちゃん
待てでまっちょる2匹

負けた大ちゃん
ちょいとトロイ大ちゃんじゃったりするんよね
食い意地200%大ちゃんはおやつを持ってるパパさんを
襲ってばっかりじゃよ

いやしい王子
呆れるくらい大ちゃんは食い意地の塊じゃった

一緒に並ぶと大ちゃんは男の子の顔に見えるんじゃ食欲な2匹
大ちゃんに譲ってくれる、やさしい小夏ちゃんじゃ


ええ景色
↑本日の錦帯橋じゃ
綺麗じゃろ~
人がいっぱいじゃ

花見の様子はまた明日~


*************************

小夏ファミリーさま

本日はお会いできてうれしかったです
ナマ小夏ちゃんだあ!!っとちょっと興奮でした
遠くから来られお疲れ様でした
今度は大助がそちらに遊びに行きますね~
その時は一緒に遊んでください
今日は色々とありがとうございました

大助一家より

こなちゃんまたね=
スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

上から撮った、2柴のショットが とってもカワイイです!(´∀`*)
何だか、ふたりは頭の形が似てますよね~!?
大ちゃんって、小夏ちゃんと 体の大きさが そんなに変わらないんですね。
と、いう事は...かなり小さいんだなぁ~。。

大ちゃんの方が、食い意地の塊だったのですか!?
あの小夏ちゃんより???
信じられないのですが...!!(笑)


NAME:のびるまる | 2010.04.05(月) 14:26 | URL | [Edit]

 

のびるまるさんへ

小夏ちゃんよりも大助は食い意地だけは勝ってました・・・
小夏ちゃんは食いしん坊には見えなかったですよ
圧倒されて譲ってくれてました
大ちゃんの中では小夏パパさんはおやつをくれる人ってインプットされていると思われます

のびるまるさんが来られてた時は思いっきりすれ違いだったですね・・・
出店側でお弁当すれば会えたかも・・・その頃公園の方で食べてました。
その日は公園と猿回し前を通って橋近辺しか行ってないですけどね。
残念!思いっきりニアミスですね

NAME:だいちっち | 2010.04.05(月) 15:19 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 豆柴の大助じゃけぇ, all rights reserved.
 
