ちょっとヘタレで甘ちゃんな僕ちんと家族お話
http://mamesibadaisuke.blog16.fc2.com/
admin
 

プロフィールじゃ

だいちっち

Author:だいちっち
名前:大助(だいすけ)
誕生日:2008年6月11日 
出身:島根県
住居:どこか?
性別:男の子
(体も見かけもニューハーフ)
血統書名:小丸号


名前:日向(ひなた)
誕生日:2011年8月20日 
出身:島根県
住居:どこか?
性別:女の子
血統書名:苺号

いくつになったんじゃ

記念日じゃ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒ねこ時計 くろック E01

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.03.23/ 01:57(Tue)
朝晩は冷えるねえでも日中はぬくいねえ
昨日はお家シャンプーじゃった
近所に大ちゃんの叫びが響き渡ったんじゃ
抜け毛が凄かったのう

TVで言いよったよ
たんぽぽの開花宣言ってあるんじゃって
ちなみに先週の火曜日にあったらしいじょ

セカンドハウスで
ばばがじじと買い物外出中なんよ
早く帰って来んかのうと待っちょるん待って待ってまって


悪い顔じゃ悪い顔

イラついて桃ばあのぬいぐるみでストレス発散じゃ

やつあたり
桃バアはハウスで爆睡中じゃ
桃バアは足腰が弱くなってきちょるけ、用心のために遊ばせてもらえんの
追っかけっこ禁止なんよ
ちょこっとだけガウガウごっこするだけじゃ
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 豆柴の大助じゃけぇ, all rights reserved.
 
