ちょっとヘタレで甘ちゃんな僕ちんと家族お話
http://mamesibadaisuke.blog16.fc2.com/
admin
 

プロフィールじゃ

だいちっち

Author:だいちっち
名前:大助(だいすけ)
誕生日:2008年6月11日 
出身:島根県
住居:どこか?
性別:男の子
(体も見かけもニューハーフ)
血統書名:小丸号


名前:日向(ひなた)
誕生日:2011年8月20日 
出身:島根県
住居:どこか?
性別:女の子
血統書名:苺号

いくつになったんじゃ

記念日じゃ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒ねこ時計 くろック E01

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.09.20/ 00:23(Sat)
大もひなも元気じゃ
すっかり秋じゃ

おひさの間に
大ちゃんは6歳
ひなは3歳になったんじゃ

DSCF0112.jpg

さぶい
我が家はさぶいっちゃ

すまんの
諸事情によりなかなか更新せんかった
する気にならんかった
できんかったんじゃ

遊びにも行っちょらん
暇もないしの
大ちゃん達も忙しいんじゃけねえ
この忙しさはあとどんくらい続くんかのう
言いよる事が変と思うじゃろう・・・大変じゃけど今が続く事が一番ええんじゃ

あ!父ちゃん母ちゃん元気じゃし 

>>>Read more

Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Copyright © 2014 豆柴の大助じゃけぇ, all rights reserved.
 
