ちょっとヘタレで甘ちゃんな僕ちんと家族お話
http://mamesibadaisuke.blog16.fc2.com/
admin
 

プロフィールじゃ

だいちっち

Author:だいちっち
名前:大助(だいすけ)
誕生日:2008年6月11日 
出身:島根県
住居:どこか?
性別:男の子
(体も見かけもニューハーフ)
血統書名:小丸号


名前:日向(ひなた)
誕生日:2011年8月20日 
出身:島根県
住居:どこか?
性別:女の子
血統書名:苺号

いくつになったんじゃ

記念日じゃ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒ねこ時計 くろック E01

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.02.27/ 19:54(Sat)
今日は朝から天気が良かったね
昨日はお散歩無かったけーお腹がパンパンじゃ

午後から公園に気分転換に行ったんよ
今日は父ちゃんと遊んだんじゃ
梅が満開じゃ
良い香りがしてたじょ

笑顔なんよ
石けりじゃ(安上がりな大ちゃん遊び)
必死で追っかけちょるんよ
石を追っかけ
結構長く石(だけ)であそんだかのう!
父ちゃんは熱くなってしんどそうじゃった

早く蹴ってよね
準備はOK!じゃ、いつでも蹴ってええで

早くサッカーボールを買うてくれっちゃ

二本足で立つ大ちゃんじゃ
たっちょる
ダマだれて必死でにゃん子さんを捜しちょるんじゃよ


 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2010 豆柴の大助じゃけぇ, all rights reserved.
 
